苦情解決について
困っている事はありませんか?
社会福祉法人 楽老会では社会福祉法第82条の規定に基づき、利用者及び御家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
苦情解決のしくみ

情解決責任者、苦情受付担当者、第三者委員
苦情解決責任者
| 理事長 | 出口 剛 | |
苦情担当受付者
| 事務局長 | 浦方 邦広 | |
第三者委員
| 民生児童委員
| 石橋 弘子
| 電話:095‐846-4438
|
元介護施設管理者 | 野田 昌輔 | 電話:095‐847-3168 | |
その他
| 長崎市高齢者すこやか支援課
| 電話:095-829-1146
| |
長崎県国民健康保険団体連合会
| 介護保険苦情処理係
| 電話:095-826-1599
|