本文へ移動

苦情解決について

困っている事はありませんか?

社会福祉法人 楽老会では社会福祉法第82条の規定に基づき、利用者及び御家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。

苦情解決のしくみ

情解決責任者、苦情受付担当者、第三者委員

苦情解決責任者
理事長
出口 剛
苦情担当受付者
事務局長
浦方 邦広
第三者委員
民生児童委員
古場 久美子
電話:095‐846-1457
元介護施設管理者
野田 昌輔
電話:095‐847-3168
その他
長崎市高齢者すこやか支援課
電話:095-829-1146
長崎県国民健康保険団体連合会
介護保険苦情処理係
電話:095-826-1599
2021年5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

社会福祉法人楽老会
〒852-8144
長崎県長崎市女の都1丁目1597番地

女の都山荘
095-845-6888
老友荘
095-845-6889
デイサービスセンター女の都
095-848-8890

軽費老人ホーム
特別養護老人ホーム
デイサービスセンター
在宅介護支援センター
ヘルパーサービス

TOPへ戻る